« 超かんたんチーズケーキ | トップページ | ウデヌキちゃん »

2007年1月16日 (火)

リメイク Ⅱ

Torasaku_008_1 Torasaku_009

進化するバッグはとりあえずここまで成長しました。

リメイクⅠも見てね♪)

ボタンを留める部分も編み編みしてみたらめっちゃカワイイ~ッ(自己満足)

今日はこれをぶら下げて太極拳&買い出しに行きます

あっ 動物病院にも行かなきゃならないんだった…

とらが錆びクギを踏んだらしくて化膿して足がぼんぼんに腫れてしまったの

自分で舐めて治すのが一番自然だと思うのですがもう何日も経つのだけど全然直りそうにないので仕方なく。

とらはびびりなのでお医者さんにちょっと触れられるだけでキャーッと叫ぶので大変です

今日は爪を立てられても大丈夫な格好で出かけんなんな ふへー

|

« 超かんたんチーズケーキ | トップページ | ウデヌキちゃん »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

「心配してくれてありがとう~」byとら。

太極拳に行く前に病院に電話したら休診日だったのよー ガガーン
明日は I ちゃんの引越し手伝いなので行けそうにないし 
うーん明後日までほっといて大丈夫かなー ちょっと心配。
ほんといっつもとらばっかりで可哀想になってしまうわ~
そちらのかわい子ちゃん達は元気かい?

 

投稿: どら | 2007年1月16日 (火) 23時57分

とらどうだった?
きっとばい菌が入ったんだね。
やっぱり他の子に比べて免疫力が低いのかしら・・・。
動物病院で大騒ぎする子がうちにも一人いるんで、大変さはよくわかる・・・。

投稿: くしろ | 2007年1月16日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188846/4948668

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク Ⅱ:

« 超かんたんチーズケーキ | トップページ | ウデヌキちゃん »