« 散歩 | トップページ | 研修旅行 »

2007年1月26日 (金)

uncomfortable

Torasaku_083_1 以前使っていたスプーンの木製の柄の部分が駄目になってきたので年末にスプーンとフォークを新調しました

フォークは気に入ってる…というかとりたてて問題は無いのだがスプーンがとにかく使い心地が悪い!

微妙な角度や幅や深さ もしかしたら1ミリも違わない事なのかも知れないのだが、口に運ぶ度に感じる違和感はいまだになくならない

無○良○で確か一本350円くらいだったかな?ここは良心的な値段で定番ものが買えると信じていただけにちょっと残念

しかも両方5本づつ揃えてしまった(涙)

洋服を試着するようにスプーンは試用してみるわけにいかないので 次に買い換える時はとりあえず一本だけ買って試してみてから買い揃えようということをこのuncomfortableなスプーンから学ばせていただきました(なんてポジティブな!)

あ、ちなみに同店で購入した1000円の14分丈スパッツは2本共 verry comfortableだったよ!(フォローになってるかな?)

Torasaku_081

ps とらのケガがなかなか治らないのは舐めてばっかりいるからなの???昨日からエリマキトカゲ(懐かしい!)付けてみました

しかもこのボロボロ加減が、なぜかとらには似合うのよねー

|

« 散歩 | トップページ | 研修旅行 »

使う」カテゴリの記事

コメント

欧米よっ♪
…uncomfortable…
北海道弁では
…あずましくない…
といったところですかね~

投稿: どら | 2007年1月28日 (日) 22時40分

欧米か!
M○JIも利用してるが、とりあえずこれが言いたかった。
箸はどこに行ってもまっすぐ。

投稿: なんかしんどい君 | 2007年1月27日 (土) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188846/5081231

この記事へのトラックバック一覧です: uncomfortable:

« 散歩 | トップページ | 研修旅行 »