« 超かんたん ほろほろクッキー | トップページ | とっぽちゃん »

2007年2月18日 (日)

顔面強打

New_movie_064_1 昨晩ナイターに滑りに行って逆エッジを食らってしまい、顔面を強打してしっかりムチウチになり今日は安静にしています。

鼻が折れた!?と思ったくらいにダイレクトにいっちゃって、左目の下あたりから鼻筋にかけて腫れ上がりますますフラットな顔になってしまったー(とてもお見せ出来ません) 今は友人にもらった冷えピタシートという便利なものを顔に貼り付けてブログ書いてま~す 笑 

この後どんどん色が変わっていって 殴られたような顔になるかと思うとゾッとするよ~、ボーダーの皆さん くれぐれも気をつけて行きましょう!
さ また寝ようっと♪

|

« 超かんたん ほろほろクッキー | トップページ | とっぽちゃん »

遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

ハイサイドってなんや?ねんけど
なんとなくニュアンスはそんな感じ。
はいはい 同じこと皆に言われました!
「もう若くないんだから」ってウッサイわー
しかし人間の体っちゅうのは私が思ってたより頑丈にできてた
まだ痛いけど…とほほ

いやいや
みしてほしいと密かに思っとるゲテモン好きも
きっとどっかにおるはずや!

腰は大事よ~


投稿: どら | 2007年2月24日 (土) 09時47分

わしにはようわからんが、ハイサイドみたいなもん?
年寄りは反応鈍いなぁ。
わしも腰いわしてえらいえらい。

誰もみしてくれいわんとおもうし。(ふだんも)

投稿: ちょっと暇になったのでのぞいて見た君 | 2007年2月24日 (土) 01時20分

Thank you for the comment.
Also your Brog benefits the study of English.

watasi no hana wa mada sukosi itai desuga daijyoubu♪
arigatou ne.

投稿: どら | 2007年2月22日 (木) 16時34分

you blog is cute!
it makes good japanese home-work for me!

kyotsukete ne?
anata no hanna daijobu?

x

投稿: Nate | 2007年2月20日 (火) 22時30分

のほほんさん、くしろちゃんご心配おかけしました~
顔はまだ少し痛いんですが今日になって首もずいぶん動くようになりました。色も若干黒っぽくなってる気がする程度で想像してたほどではないみたい。ほっ 

投稿: どら | 2007年2月20日 (火) 15時59分

大丈夫?逆エッジ恐るべし。
たぶん後から青あざになるかもね~。
お大事に・・・。

投稿: くしろ | 2007年2月19日 (月) 22時40分

どらさーん!!大丈夫ですかあ?!
顔面強打って・・・。私は小学生の時にドッチボールで顔面でボール受けたっきりないような。。。
かなーり痛かったんでしょうね(;。;)
とにかくお大事にしてくださーい!

投稿: のほほん娘 | 2007年2月19日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超かんたん ほろほろクッキー | トップページ | とっぽちゃん »