« WHY? | トップページ | ええかっこしぃ »

2007年3月15日 (木)

もういらんわ!

083 帰省から戻る私たちを待ってたかのように大寒波もやってきた!
前回の顔面強打がトラウマになってて滑りに行く気にもならんし、この時期の雪は本当に厄介だ
内地の桜の開花予想なんかが始まってて、関係ないとはいえついついつられてあ~春が近くまで来てるのね~なんて気分になっちゃうわけ
そんなパステルカラーな気分をズタズタにしてくれるような大雪が毎年この時期一回は降るんだよねー
しかも今年は帰省で身体も一回春を体感しちゃってるもんだから
なおさらツライさー(>_<)

でもね
その分春を迎える喜びは暖かい地方に住む人たちとは比べられないくらい大きいんだよね~
一年の三分の一をモノトーンの世界に暮らしている我々にとって、春一番に咲く福寿草の鮮やかな黄色を庭先で見つけた日の喜びは、神様からのご褒美のようなもの

待ち遠しいこの時間がどんどん春の喜びを大きく育ててるんだと思って、あともう少しガマンなのだ!

じゃなきゃやっとれんわ~~!!

|

« WHY? | トップページ | ええかっこしぃ »

思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WHY? | トップページ | ええかっこしぃ »