« ホタテちゃん | トップページ | キャンドルナイト »

2007年6月15日 (金)

無題

じっちゃんの四十九日は昨日だった事に今気が付いた!
じっちゃんごめん!!
なんんだか落ち着かない日々が続いてるわー
毎年そうねんけど6月~9月は、とにかく行事が多い
それプラスやれライブだの祭りだのパーティだのプライベートも忙しい

今晩もロルフのお誕生日会なので、バイトは3時であがらせてもらった
すぐに風呂に入って、とりあえずコーヒー煎れて久しぶりのブログの更新を。

先日、憩いの家に行ったら食堂の厨房にじっちゃんの写真が飾ってあった
じっちゃん幸せそうだったぁ
久しぶりにじっちゃんのこと想って涙出た。
U君とこの間飲んだ時に
「じっちゃんの葬式楽しかったね~ 
しばらくみんなバラバラだったけど
本当に同窓会みたいだったね
ここを大切にしなさい ここが原点だよと
じっちゃんが教えてくれたような気がしたよ 」
とU君が話してくれた
彼もまたEちゃんや私と同じように感じてくれてた事を知り
なんかうれしかったなぁ

さ、そろそろ準備しよ

|

« ホタテちゃん | トップページ | キャンドルナイト »

思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタテちゃん | トップページ | キャンドルナイト »