« キャンドルナイト | トップページ | トレッキングシューズ »

2007年6月27日 (水)

キャンドルナイト Ⅱ

Marukita_051 さてさて みなさんのお手元にはこの号外ちゃんと届いたでしょうか?
私も近所のキャンプ場で配ってきました
この中の何か一つでも心に引っかかってくれるといいな

そして夜はキャンドルナイトを楽しみました
BGMはニーナ・シモンとかなり渋めにキメてみました
普段の照明とは違った雰囲気の中、ダンナとの会話もいつもとは少し違ってました
おもしろいねー
環境に簡単に左右されるのが人間なのです
ということは、生活環境を気持ちよ~くしてあげれば思考回路も変わってきちゃうってことだよねー
仕方なく使ってる物(例えばガス屋の粗品でもらったお皿とか)を大好きな物に変えるだけでも小さなストレスから解放されて優しい言葉のひとつも出てくるっちゅうわけだぁね
ははははは なぁんだ簡単簡単!笑

キャンドルナイト 今回に限らずたまにやろうっと~

|

« キャンドルナイト | トップページ | トレッキングシューズ »

思う」カテゴリの記事

コメント

キャンドル ばっちしでしたよ!!
火を灯すとホントにきれいでした
おかげで楽しいイベントになりました
どうもありがとう♪♪♪


投稿: どら | 2007年6月29日 (金) 23時37分

どらさん、こんにちは♪
キャンドルは無事点きましたか・・・?!
我が家のキャンドルナイトも、照明を落としたらいつもと全然雰囲気が
違って、楽しかったです~(^.^)/

投稿: のほほん娘 | 2007年6月27日 (水) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイト | トップページ | トレッキングシューズ »