« キャンドルナイト Ⅱ | トップページ | 野菜の揚げ浸し »

2007年7月 2日 (月)

トレッキングシューズ

Marukita_048今週末の羊蹄登山用にトレッキングシューズと帽子を新調。
登山はネイト&ロルフを連れて行くという目的の他に、じっちゃんの小さな骨のかけらを羊蹄山のてっぺんにまいてくるのが一番の目的。
自然大好きのじっちゃんは日本山岳会にも所属してて、日本はもとより世界中の山々を登ったらしい。

きっと山登りはじっちゃんの人生を大きく変えてくれたんだろうな
冬山も大好きで、ダンナはじっちゃんに冬の羊蹄に連れてってもらったのがきっかけで今も毎シーズン1度はスキーを担いで登ってる

私は3年前にトラサク連れて登ったのが最後だからなぁ~
大丈夫かな ちょっと心配
靴もいきなりではマメができそうだから、週末まで毎日履いて少しでも散歩しよう


先週末のヤヒロさんに続いてまたまた今晩は伊達でライブなのだ!
ホントは体育指導員の研修会だったんだけど、もちろんぶっちです(内緒)
やっぱライブはいいよね~
夏は生音楽がいっぱい聴けて幸せ!

|

« キャンドルナイト Ⅱ | トップページ | 野菜の揚げ浸し »

使う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイト Ⅱ | トップページ | 野菜の揚げ浸し »