« 夏休み! | トップページ | レアチーズケーキwithトマトソース »

2007年8月22日 (水)

下駄

Marukita_070ここ2~3年夏はもっぱら下駄で過ごしてます
赤い鼻緒のは中学生の頃から履いてるお気に入り
ダンナのは私の父のお下がりだったかなぁ
紫の鼻緒のは裏に足のないタイプなので、運転するときも履いてるけどこれって違反か?もしかして…


ほんでもなんだか風は秋の気配です
裸足に下駄もぼちぼち終わりかな
まぁ足袋ソックス(文化足袋というのかしら?)も今はホントに可愛いのいっぱいあるからねー 
やっぱ秋口も下駄履きまっせ~

|

« 夏休み! | トップページ | レアチーズケーキwithトマトソース »

使う」カテゴリの記事

コメント

へ~雪駄なんか売ってんだー
そういや浴衣も出してたもんな
ビーさんはインド製とかタイ製のゴム臭いやついいよね~
本は全然分かりません…しょぼん

投稿: どら | 2007年8月23日 (木) 18時29分

ついでに。
半年ビーサン!しかも飾りのない初期型がよい。
が、最近お店に売ってない、半年はくと壊れそう、割高。
昨年ネットで二足購入し、一足は予備となっている。
が、今年は湯に黒の雪駄を買ってみた。
なかなか好い!が鼻緒が危ないどんだけもつのか。

投稿: 中年無業者 | 2007年8月23日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み! | トップページ | レアチーズケーキwithトマトソース »