« ひとめぼれっ! | トップページ | 下駄 »

2007年8月16日 (木)

夏休み!

Hi3900832_2 あんまりにも暑いので夏休みで遊びに来てた友人達と近くの滝にマイナスイオンを浴びに行った。
Hが滑って転んでお腹までびちゃびちゃになったのがめっちゃ気持ちよさげだったので、結局みんなで入っちゃった!
滝つぼで泳いだのは初めて!
中心は結構深くてそれが程良いスリルでもあり、ごうごうと流れる水に押されてなかなか滝の真下にたどり着けなかったりしてみんなで童心に返ったようにキャッキャッ言いながらしばらく滝遊びに没頭してしまいました。
晩は外で焼き肉!というコテコテの夏休みの一日を過ごしました。
いや~ 久々にワクワクしたなぁ~
大満足なのだ

|

« ひとめぼれっ! | トップページ | 下駄 »

遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

「中年無業者」検索すると結構出てくるなぁ。
一般的造語ではないと思っていたが、いやな時代だな。

どんな本読んどるか?
いろいろやな大沢在昌、新田次郎、領土問題関係(国内でありながら旅行出来ないところに行ったぞみたいなぁ)、大半はお勉強本。
取り敢えず図書館蔵書検索⇒借りる⇒よかったら買う。
あたりはずれがあるのでこんな感じ、特にお勉強本は高額なのだ。

投稿: 中年無業者 | 2007年8月23日 (木) 15時19分

ひさしぶりやんけ~
かろうじて生きとったみたいやね(笑)
盆過ぎたら嘘みたいに涼しくなったわ
はよ薪割りせんとまたあっちゅう間に冬や
ところでどんな本読んどらん?

 

投稿: どら | 2007年8月18日 (土) 15時45分

こんな名前やったやろか
若年無業者=ニートらしいが、本来は「教育を受けず、労働をおこなわず、職業訓練もしていない人」一部抵触しそうなので今後改名予定。
更新しないな、気味の悪い土鍋は見飽きたで。
ちょっと忙しかったので書き込みしなかったがあの顔にはイアリングが必要。
もっとあほネタ希望!

今年は暑いらしいなぁ(あんまり興味なし)

さぁて図書館に本返しにいってこっと。

投稿: 中年無業者 | 2007年8月16日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとめぼれっ! | トップページ | 下駄 »