« K先生 | トップページ | 紅葉とハエ »

2007年10月22日 (月)

テレビ撮影

洞爺湖サミットが決定してから、一気に注目を浴びるようになり
あちこちのメディアがとっかえひっかえ撮影に訪れているようです
週末には「小さな町の小さな国際交流」を題材にした
NHK北海道の番組の撮影がありました。
我が町には17年間続いてるイギリスのボランティア青年の受け入れ事業があり
彼らと町の人々との交流を中心に撮影されました
私も彼らのお母さん的役をしている(心情的には姉なんだけどね~)町民の一人として出演。
昨日の夕方にボラちゃん達が我が家でくつろぐ様子を撮影しました
いやぁ~緊張して顔が引きつってたに違いないわ
カメラが回ってない時は、この事業がどんなにすばらしいかをアピールできたのに
いざ本番となると「あれ?あたし何喋ってんだろ?」ってな感じで
ひとつも気の利いたコメント出来なかったよ~ うぇ~~~ん
放送日はみんなで一杯やりながら観ようと思ってます♪
イイ酒の肴になりそうだなぁ~ ははは

観たいでしょ?

|

« K先生 | トップページ | 紅葉とハエ »

遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

くしろちゃんごめんよ
放送は北海道オンリーなのよ。
ビデオ撮っとくから、かわいこちゃん連れて遊びに来てっ

投稿: どら | 2007年10月25日 (木) 00時33分

放送日わかったら教えて~。
東京でもやるよね?
お願いしま~す。

投稿: くしろ | 2007年10月23日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K先生 | トップページ | 紅葉とハエ »