« 函館とカメムシ | トップページ | 死ななくてもすんだはずの命に »

2007年11月 1日 (木)

ハッピーハロウィン♪

昨日は英会話教室のメンバーのハロウィンパーティでした!
今年で4、5回めかな?
最初はカボチャを顔の形にくりぬいたランタン一つの質素なパーティーだったのが
年々デコレーションも内容もエスカレートしていって
ついに今年は仮装パーティーになった!
せいぜい頭にハロウィングッズをちょこっと付けてくるとか
帽子だとか、ワンポイント程度じゃないかなと我々スタッフは予想していたんだけどね
開けてびっくり玉手箱!(死語?)
予想を遙かに超えたみんなの仮装で会場は大盛り上がり!
ゴスロリ風のHちゃん(カツラもつけまつげもバッチリ!)
海賊風のSさん、全身牛になったYちゃんに、帽子からマントまで全部手作りのRさん
そしてコスチューム大会の優勝者は最期まで悪魔に徹したNさん!
その徹底ぶりには脱帽です!
ムンクの叫びのような表情のドクロのかぶり物を付けてて、誰か全くわかんない上に
一言も喋らず手に持ったドクロのマラカスを振ってみんなを怖がらせてくれてた
後半になってNさんだと分かってからもなお怖かったもんなぁ~
いやぁ~ しっかしあんなに盛り上がるとはね~
普段は深いところに眠ってる変身願望がむくむくっと起きてきた気がする~
来年はもっとエスカレートしてるんだろうなぁ
いっひっひ 楽しみざんす♪
スタッフのみなさん、参加者のみなさん、ホスト役のトムにクレッグにコーリちゃん 
どうもありがとうね~!!

|

« 函館とカメムシ | トップページ | 死ななくてもすんだはずの命に »

遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

ここのお店つけまつ毛の数がすごいよ!色んなところでバナーを見かけて知ったのですが、評判どおり質がいいです☆
【シークレットカラー】 ⇒http://www.secretcolor.com/
最近はここでかってます。( ^,_ゝ^)ニコッ
つけまつげもカラコンも可愛いよ

投稿: nana | 2007年11月 2日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館とカメムシ | トップページ | 死ななくてもすんだはずの命に »