« 死ななくてもすんだはずの命に | トップページ | 1日に2回を目標に! »

2007年11月28日 (水)

生き返ったpc

ある朝起きたらpcがうんともちゅんとも言わなくなってた。
そのうち機嫌なおるべさとのんきに構えてたけど一向に起きる気配なし
で友人のKちゃんに頼んでみてもらったっけ生き返ったんだけど
Kちゃんもどこいじったのがよかったのか分からんそうだ
もういつ何が起こっても不思議じゃないくらいのpcなので
思い切って買い換える決断をしました~
まだ買ってないけどね。
来月から春までKちゃんはまたまたインドにいっちゃうので
こっちにいる間に新しいのに取り替えなくっちゃ!
データを移したりなんやらかんやら私ら夫婦はちんぷんかんぷんですんで…

でもさー
しばらくpcが眠っててくれたおかげでスゴく時間を有効に使えた気がするんだよね
一日が長く感じたもん、本も読めたしさ~
スピリチュアル系の人たちが口々にしてる
「どんどん時間の流れが速くなってるの」
というのはデジタルな生活と大きな関係があるんじゃなかろうかね~
pcいじってる1時間といじってない1時間は明らかに違う
…と思わんけ~?
うまぁくつきあっていかんとPCの前にすわったまんま
あっという間に婆さんになっちゃいそうだよ~ ぎょえ~っ

|

« 死ななくてもすんだはずの命に | トップページ | 1日に2回を目標に! »

使う」カテゴリの記事

コメント

あらら どきっとさせちゃってごめんね~
でももうPCの無い生活は考えられんし!
車に携帯ににパソコンにetc
こうやってどんどん必要な物が増えていくのよね~ むぅ
最近はなるべくレンジを使わないように心がけていますが、まだ手放すまでには至ってないのです~
のほほん娘さんも時代に逆らおうと頑張ってるものは何かありますか~?

はい pcが復旧してあちこちさわってたら字が化け物みたいに大きくなってしまって、やっと小さくなったと思ったらこんなに小さくなっちゃって…
しかもフォントか何かが冬眠前と違うんですよね~ むぅぅ~
コメント欄は大きいですよね…why


投稿: どら | 2007年12月 1日 (土) 22時05分

ドキッとしたよ~
私もPCやってる時間がどんだけあるか・・・(^.^;)
目の前にあるから知らず知らず使ってる。
ちょっと考えないといかんな~。

そういえば・・字が小さくなったよね!?

投稿: のほほん娘 | 2007年11月30日 (金) 09時15分

相変わらずの毒舌ぶりやなぁ
HDDが何かも分からんげんけど~ うっく
とりあえずジャパネットたかたで買うわ~

ジャ~パネットジャパネット~♪♪
ちゃらららららららったかた~♪

投稿: どら | 2007年11月29日 (木) 10時10分

”ちゅん”と言ってた時点でだめなんとちがう。

ファイル移動はこんなの使ったりするがHDD自体がだめならきつい。
http://www.green-house.co.jp/products/storage/adapter/ushd-idesa/

PC使う使わないは、勝手にどうぞ。
時間が早かろうが遅かろうが、目の前は(もう?)ババアやで。
あぁ疲れた!寝るワ。

投稿: 中年無業者 | 2007年11月29日 (木) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ななくてもすんだはずの命に | トップページ | 1日に2回を目標に! »