« しばれ2 | トップページ | 偽装 »

2008年1月24日 (木)

オロフレ万歳!

2007_12240007_4  先シーズンの最後に思い切り顔面を打つような転び方をしてしまったので、すっかりトラウマになってしまいました。
今シーズンに入ってニセコに二度行きましたが、おっかなくっておっかなくって全然滑れなかった。
しかも最近のニセコブームでめっちゃ人が多くて…
雪が良くてもあれだけ人が来るようになったらボコボコニ荒れちゃって、私ぐらいのレベルだとあんまり気持ちよく滑れないさー
その点ルスツはいつ行っても気持ちよく滑ってこれるんだよね
片斜面も少ないしね。
でもいかんせんリフト代が高いのでそうそう行けません

というわけでこの間は超ローカルなオロフレスキー場に行ってきました。
リフトは一本しかありませんが、一日券2800円4時間券2000円はかなり魅力的。
練習やちょこっと遊びに行く感覚なら充分満足できます
レストハウスも新しいのでとっても気持ちいいし
日曜だというのに午後2時からクローズの4時までは、プライベートゲレンデ状態だったしね

旦那はブレードの板をテレマーク仕様に改造したスキーでウヒョヒョーッと楽しそうでした
私はもう少しトラウマが消えるまでここで練習だな



|

« しばれ2 | トップページ | 偽装 »

遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばれ2 | トップページ | 偽装 »