« 町内会のこと | トップページ | ビンゴ! »

2008年1月30日 (水)

アセアセ

知人のメールにしょっちゅう登場する「アセアセ」マーク。
やっべーっていう時や、なにかちょっとしたミスをしたとか、焦ってる状況に使うあれです。
まぁ私もそういう感じではよく使うんですが、彼女のメールには必ずといっていいほど毎回登場します。
例えば何かちょっとしたことをこちらが聞くと返信には必ず「アセアセ」。

「私は忙しいんだからね、あなたのために時間を割いたんだからね、ホントに困るんだからね」

っていう裏の意味をたった1つのの「アセアセマーク」から感じ取ってしまうわけ
というのも自分もどうしてもそれを相手に分からせたいときには、エイッっとくっつけちゃうこともあるからさー なんか余計に勘ぐってしまうんだよね~
やっぱ彼女も私に「アセアセマーク」で意思表示してんのかな なんだかなぁ

ps ほろにがさん もうちょっと待ってね~ 

|

« 町内会のこと | トップページ | ビンゴ! »

思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町内会のこと | トップページ | ビンゴ! »