« 聖なる予言、風邪の効用 | トップページ | 靴下カバー編み方 »

2008年2月 9日 (土)

昨日の続きをちょっと

昨日の日記に書いた作用反作用って話なんだけどね
今年の春にちょっと大きなピース・イベントを計画中のYちゃん
出演者に宛てる依頼書やら何やらを作成しようと思ってた矢先にPCが壊れたといっていた
知り合いに診てもらったようだが、どうやら生き返りそうにないらしいわ
面白いよねー 作用反作用は同じ力のはずだから
想いが強い分だけ戻ってくる力も強いってことね
マーフィーの法則なんかもそれと同じことだよね
たぶんイベント開催までもっともっといろんな問題に出くわすやろうけど
負けずに頑張れー

さ、風邪もいよいよ終盤にさしかかり、今日一日養生したらばっちりだな!

|

« 聖なる予言、風邪の効用 | トップページ | 靴下カバー編み方 »

思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖なる予言、風邪の効用 | トップページ | 靴下カバー編み方 »