« なぜ? | トップページ | 女子部?婦人部? »

2008年2月21日 (木)

なぜ? (続き)

昨日の続きなんですが、そのスピリチュアル系の人たちがよく口にする
「メッセージ」まぁ日本語だで言うなら「お告げ」かな?
で、今やるべきことや方向を教えてくれるらしいんです。
それについてもやっぱりうらやましいいなぁと思う半面、やっぱりどこか腑に落ちない部分があったんだよね。
「生きてる」ってことは悩んだり考えたりすることやとM系の私は思うんだよね
夢や瞑想で3次元じゃないところと繋がってメッセージをもらってそれに従うというのは
私が思うところの「生きる」となんかずいぶん違う気がするんだよね
生きてる私達の自由意志はいったいどこへ?って感じかな
そんなにしょっちゅうしょっちゅうお告げが来て「次はコレ、はいこっちの道行きなさい」
っていうのもどうなんやろなぁー むむむむむ
操り人形じゃあるまいし…
もちろん無いとは思ってないんだよ 私もね
本当に必要な時には何らかの形で導びかれると思うから
やっぱりこれもその人にとって必要か必要でないかってことなんだろうかね?
また今日も結論は出ず
いや出るほうがおかしいよな やっぱり。

|

« なぜ? | トップページ | 女子部?婦人部? »

思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ? | トップページ | 女子部?婦人部? »