« ドラマで泣いて、人生充実するのか、おまえ。 | トップページ | ちびっこ水泳教室 »

2008年7月30日 (水)

まいご3兄弟

わーーーーーーい!!!!

ちりとての面々にもう一度会えるぞーーーーー!!!

8月10日(日)10時~10時45分

ちりとてちん外伝「まいご3兄弟」が全国放送されるそうですわ

まじバイト休もかな…

|

« ドラマで泣いて、人生充実するのか、おまえ。 | トップページ | ちびっこ水泳教室 »

ハマる」カテゴリの記事

コメント

もちろん来てくれるのは嬉しいけどさ~smile
8月10日は東京でもきっと放映されると思うよ!!!NHK総合でっせーpaper
いや~楽しみやんね
まじ続編見たいよね~

ふみこはんやってくれるじゃん!

投稿: どら | 2008年8月 2日 (土) 18時56分

東京では7月27日にやったんだよ♪
BSだったから、お母さんに録画頼んだんだ。
そしたら「ごめ~ん。録れてなかったわ~」だって。down
ひどすぎる…。

ちりとて見に北海道行くかなsmile

投稿: くしろ | 2008年8月 2日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマで泣いて、人生充実するのか、おまえ。 | トップページ | ちびっこ水泳教室 »