« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月19日 (金)

パーマネント野ばら

パーマネント野ばら Book パーマネント野ばら

著者:西原 理恵子
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いいっすup
やっぱ西原さん好きっす
西原さんの漫画いろんなのあるけど、これは「ぼくんち」系
登場人物がみんなたくましくてカッコイイ
他人が見たら同情したくなるよな人生送ってるような女の人達がたくさん出てくるんだけど
みんなカッコイイんだよなぁ~
よく読んでるジャンルの本たちが、薄っぺらぺら~に見えてくるぅぅぅsad

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

ポジティブシンキング

先日近所の温泉に行って露天風呂に浸かりながら
最近なんとなぁ~くネガに傾き気味だし、久しぶりにゆっくり半身浴でもしてリフレッシュしたいなぁと思いつつ、でもなぁ一人で20分以上も湯に浸かるのは退屈だしな~と思っていたところに知り合いが入ってきた。
おしゃべりに花が咲き、気がついた時にゃ30分は経ってた!
退屈もせず、あと何分?あと何分?と時計を気にすることもなく、楽しく半身浴ができたよ
おかげですっきりさわやか!
Aちゃんありがとね~

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »