« おいらも♪ | トップページ | ちくちくユミちゃん »

2009年2月12日 (木)

パッチワーク

2009_02050017 2009_02050018                   

.

.

.

.

すっかりニット縫いにハマってしまったので、ニットの端切れもたくさん出ました

それらをにぎやかにパッチワークにして作ったプチマフラー

一回巻いてみたんですが、あまりにも私色なので気持ち悪いくらい自分と同化してし

まい(笑)好みの似ている友人にあげようと思います。

.

さてさて太極拳の検定まで練習日も今日を含めてあと3回になりました。

前回の練習でこの4年間ずーーーーーーーっと出来なくて悩み続けていた部分が

長年の便秘が解消したみたいに、なぜかスルッと出来ちゃった(笑)

センセーありがとう!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

|

« おいらも♪ | トップページ | ちくちくユミちゃん »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいらも♪ | トップページ | ちくちくユミちゃん »