« 繕いもの | トップページ | ゼッケン袋 »

2009年3月24日 (火)

靴下→マフラー(?)

2009_03200001 通常靴下は最後に台所のコンロ周りを一拭きして、お役目御苦労さま となるんですが、くるぶしから上の部分てそんなに痛んでないのでその部分だけを縫いつないでみた。

畑のバイトで履いてた靴下なので写真を載せるのもどうかな?とためらいましたが、まぁこんなアイディアもあるよと参考までに。(お見苦しくてすみませんsweat01

意外と良さげなのは、旦那が仕事に履いてる軍足風のやつとか、ユ○クロのシンプルなボーダーのやつとか。

伸縮性を活かして、ちょうどいいところで輪っかにしちゃうと洗顔の時のヘアバンドにもgood!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« 繕いもの | トップページ | ゼッケン袋 »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繕いもの | トップページ | ゼッケン袋 »