« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

マニフェスト

昨日HBCラジオ「夕刊北海道」で面白いこと言ってた。

マニフェストは日にちを決めて、全党一斉に出すべき。

でないと後出しじゃんけんのようなものだ。

確かにそうだよなぁ~って納得したわー

夕刊北海道 けっこう好きなんだよね~

| | コメント (0)

2009年7月28日 (火)

2009_07250019金沢から友人が遊びに来た先週の日曜から、なんだかものすごいスピードで経過しています!

毎日のように続いた宴会。

古い友人から新しい友人までとにかくたくさんの仲間たちと飲んでしゃべって笑って、宴会の合間にバイトって感じかな(笑)

ファイターズの試合も見てきました!

以前姪っ子を連れて行った時は内野席でさみしい思いをしたので、今回は外野で盛り上がってきました!

外野の応援合戦めっちゃ面白い~~~~!癖になりそう!

明日のn'danaライブが終わったらとりあえず来週末まで小休止。ふひ~

夏は体がいくつあっても足りないわ~

しっかし天気悪っ!

| | コメント (2)

2009年7月 9日 (木)

もらいもん生活

2009_07100001 なぜか今日はご近所さんからのもらいもんがたくさん!

バイト先のお隣さんには大根&大根葉!

大家の常ちゃんから水菜&梅漬け!

お向かいさんのるみちゃんからサクランボ!

写真には写ってないけど信子さんから手作りおはぎも頂いた~

あ~幸せ~~~ どうもありがとうございます!

| | コメント (2)

2009年7月 8日 (水)

大集結!

先日は町のイベントの余興でタイコ叩いてきました。

いやいや、最近女子チームは前にも増してダンスに力が入ってるので、タイコを叩いてきたというより踊ってきたと言った方が正しいかもsweat01

しかも近郊での晩のイベントとあって、ほとんどのメンバーが参加。

2009_07040027初参加の5名と子供たちも入れると確か総勢26名!!!

最近は全員で一通り決まった振りを踊った後に、一人または二人づつ前に出てソロでちょこっと踊ったりして、ますますアフリカンな雰囲気になってきましたscissors

来月のイベントに向けて、みんなでオリジナルダンスを創作中!

これもまた「それかわいい~heart04」だの「その動き面白い~up」とか言いながら、皆で楽しんでいます。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »