« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月16日 (水)

多忙の夏

北の暮らしはONとOFFがはっきりしているので、夏期は本当に何もかもが集中。

灼熱のトマトハウスでのバイトの合間を縫ってプライベートもしっかり夏してますよ~!

そのかわり家の中は悲惨なことになっていますがsweat01

文句言わない旦那で助かっています ははは

2010_0613andando0002

ファイターズVS阪神

いつもは9割ファイターズファンで埋め尽くされるドームですが、さすが阪神ファン多いなぁ~ 。あっち側が黄色に染まっています。

2010_0613andando0005

師匠達とわらび&ぜんまい採り。

膝が痛いといって太極拳もやめてしまった師匠ですが、山菜採りになると別人のようになります(笑)

2010_0614totonoeru0006

近くに出来た美容室のオープニングパーティー。

もちろん太鼓も叩いてきましたよ~♪

まるでギャラリーのような空間。

美味しい食事と音楽と愉快な仲間達との楽しい夜でした。

2010_0613andando0006

今月一番の大仕事。

久しぶりにちょっと大きめのライブを企画。

何処に行くにもフライヤー持参して、配ったりお店に貼らせてもらったり。

7月はアフリカンがすでに飽和状態。

体力つけとかなきゃpunch

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »