« 活字! | トップページ | 夏祭り »

2010年7月27日 (火)

浴衣リメイク展 無事終了!

「浴衣リメイク展 おかめ堂 夏」 皆様のおかげで大成功でした。

私もるんたカフェも、レトロ雑貨のマキコちゃん、急きょお願いして参加してもらった木玉(こだま)の千賀子さん、ビーズアクセのみやこちゃん達も、皆それぞれ次につながる収穫があったように思います。

皆で一つの空間を作り上げるのはこんなに楽しいのだと、新しい発見。

他にもいろんな発見があった実り多き3日間でした~~

とりあえず写真をば。

2010_072600012010_07260005

2010_07260006 2010_07260007

2010_072600102010_07260016

2010_072600192010_07260020

2010_07260022 2010_07260026

オマケ

けんちゃん達からお祝いのメロンを頂いた。

2010_07260028_2

「祝 お開」ってウケルんですけど~~~ 笑

なんて書いたらいいのか悩んだ挙句だそうです。

ありがたく頂きました!    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« 活字! | トップページ | 夏祭り »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

コメント

あっこちゃん どうもありがとうheart01

あっこちゃんには太極拳でいつもお世話になってるし、きっとこれからもお世話になるだろうから(/ ^^)/ ほんの気持ちです~

「おかめ堂 秋」の日程が決まったらまたお知らせするね♪

投稿: どら | 2010年8月15日 (日) 14時47分

こん○○は^ ^

こないだはシュシュ、アリガトーshine
遅ればせながら、記事にさせてもらいました。
(勝手にリンクもさせてもらっちゃったsweat01
そして過去記事にコメしている私…(滝汗)


また次回やる時も楽しみねsmile


投稿: あっこ | 2010年8月14日 (土) 23時39分

mizさん どうもありがとう!!

ラムヤートという素敵なパン屋さんのオーナーが手伝ってくれたおかげで、
こんな素敵な空間ができたんですよ~!!

mizさんも札幌でのイベントに参加したりされてるんですよね~
いつか見させて欲しいと思っています!!

投稿: どら | 2010年8月 4日 (水) 09時18分

お久しぶりですup
羊毛フェルトのmizです。

浴衣リメイク展やられていたのですねhappy01
すごい素敵ですshine雰囲気いいですねー
憧れてしまいますnote

私もいつかイベント開催できるようにhappy02腕磨きますshine

投稿: miz | 2010年8月 2日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活字! | トップページ | 夏祭り »