« ルンギー | トップページ | 次なる夢は… »

2010年8月 4日 (水)

大人のかぼちゃパンツ

Photoオーダーの大人のかぼちゃパンツshine

今週末にぜひ着たいとのことで、急いで仕上げました

7分丈で、履くともっと可愛いのだ~~~!!

2 ←こんな生地です

ぜひシンプルなタンクトップ&島ぞうりで決めて欲しいっ

夏だぜ~~~っ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« ルンギー | トップページ | 次なる夢は… »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

コメント

ひらっちさんヽ(´▽`)/

そう思うっしょ~、でも実際履いてみると全然モンペじゃないのheart
でも、無地のこの形もきっと可愛いですねflair
アイディアいただきます!(笑)

ホント尋常じゃない暑さですよねー
北海道でさえこの猛暑、そちらはさぞかし…
想像しただけで、私もスランプに陥りそうです(笑)

投稿: どら | 2010年8月 7日 (土) 07時35分

かわいい~♪

私がはいたらモンペのおばさんになってしまうから
無地のをはいてみたい!!

どらさん、いろいろ忙しそうですね。

私は暑さに負けてヤル気起こらず・・・。
スランプな日々です~。にゃはは。

投稿: ひらっち | 2010年8月 6日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンギー | トップページ | 次なる夢は… »