« 秋ですね~ | トップページ | 「おかめ堂 秋」 開催決定! »

2010年9月10日 (金)

久しぶりに空を見た

2010_0910off0014

灼熱のトマトバイトも終わり、昨日はひさ~~~~~しぶりに何一つ予定の入っていない日でした。

ここ数日、カラッと爽やか The北海道 というようなお天気が続いています。

これまたひさ~~~~しぶりに車の中を掃除した後、あまりの気持ちよさに車のドアを全部開け放したまんま、後部座席で昼寝をしました。

外で仰向けになって空を見たのっていつ振りだろう?

たまにはこんな風にリセットする時間も必要だーーーーー!!

暮らしの中には日々いろんなことがあり、いろんな感情がそのつど湧いて、

消えていくるものもあれば少しずつ蓄積されて巨大化しちゃって手に負えないようなものもある。

それでもまた明日はやってきて、新たな感情が芽生える  繰り返し。

秋のリメイク展に向けてスイッチ切り替えます。

今出来ることに全力を注ぐこと。

しんどくなったらまた仰向けになって空を見上げてみよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« 秋ですね~ | トップページ | 「おかめ堂 秋」 開催決定! »

思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね~ | トップページ | 「おかめ堂 秋」 開催決定! »