« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

水の駅にクリスマスプレゼントを探しに行こう!

121

観光協会さんと企画を練っていたクリスマスフェアのチラシが出来上がりました!

なんてラブリーなチラシなんでしょうheart01乙女心くすぐられます~

しほちゃんどうもありがとう!

アートマーケットは今後も出店者が増える予定ですのでお楽しみに♪

今回のおかめ堂はネックウォーマーやプチマフなどなど、

フワフワモココモのあったかグッズを出品します。

期間中毎日予定されているアコースティックなライブも、これまた楽しみの一つです~

詳細が決まり次第観光協会さんのブログにアップされると思いますので要チェックrock

洞爺まちづくり観光協会

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

パンフェノン

2010_11220001

我が家のとら君は昔から目、耳、皮膚とアレルギーに悩まされています。

しょっちゅうエリザベスカラー(エリマキトカゲみたいなアレです)をつけてないと掻きまくっちゃうし、ここ最近はちょっと重症だったので、ステロイドに頼っていました。

でもステロイドの量も限界まで増えてしまったにもかかわらず、どんどん効かなくなってきて…

で、いろいろと探して行きついたのがパンフェノンといサプリ。

副作用が無いというのが何より安心。

ユーザーレビューを頼りに思い切って買ってみました。

ますは試してみようと思います。

この一ビン飲み終わる頃には少しでも効果が見られるといいんだけどなぁ

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

富山護国神社 青空蚤の市

Dscf6639

せっかく行ったんだからさー ちゃんと写真とっておこうよpout

っておこられそうですが、ほんとにごめんなさい!

買い物に夢中で、この写真しか1枚しかないのです。

とにかくたくさんのお店とたくさんのお客さんとたくさんの掘り出し物が!!!

友人にも荷物持ち手伝ってもらって、仕入れと称して山のようなショッピングを楽しんだよ。
そちらもまた近々お見せしたいと思いま~す♪

あぁ 近かったら絶対毎月来ちゃうよ

金沢にはなぜかないのよねー 神社の境内での蚤の市。 なんでやろね?

富山護国神社 青空蚤の市 毎月第1日曜の午前

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

ジーンズの膝穴補修

2010_11040005

ちょっとやり過ぎ感ありですが…sweat01

しばらく穴があいたまま履いていましたが、さすがに寒いのでガッツリ縫いつけました。

これで冬も暖かいよ~

両ひざに一個づつじゃなんとなくバランス悪いので、どっちかにもう一個何か貼り付けようと思います。




オマケ

蜘蛛好きな友人からのイギリス土産  蜘蛛チョコ

2010_11040011




中身

2010_11040014

チョコだとわかっていても、口に入れるのに躊躇してしまったよー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »