« クリスマスフェアでGetした品々 | トップページ | 今頃ですが… »

2010年12月25日 (土)

プレゼント

2010_12250003

あいちゃんのイラスト入りのクリスマスカードをもらったよ♪

タイヤ付の家? 理想の家だよ~shine

このカードに書かれていた千晶さんのメッセージに涙しました。

「洞爺村に移り住んでからの歳月を共に楽しみ、涙し…

ほんとに一緒に過ごしてきたこと、今 改めて思います。

色々、いろいろ ほんとうにありがとう!!

これからも永く 長く 良き友でいて下さい。 千晶」

外は今年一番の寒さでしたが、心はほんわか暖か~くなりました。ありがとうheart01


もう一つ嬉しい言葉のクリスマスプレゼントをもらいました♪

私のアフリカンダンスが本当にアフリカの女の人が踊っているようだって、千晶さんのお友達が言ってたと教えてくれました。

ダンスが上手だね~と言われる何十倍も嬉しいですup

最上級の褒め言葉を京子さんどうもありがとう!

さて、今夜は毎年恒例の国際交流会のクリスマス会です。

これが終われば今年のボランティア活動は全て終了!いっちょ頑張ってきますかrock

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ

|

« クリスマスフェアでGetした品々 | トップページ | 今頃ですが… »

思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスフェアでGetした品々 | トップページ | 今頃ですが… »