« 水の駅にクリスマスプレゼントを探しに行こう! | トップページ | KANAZAWA »

2010年12月 1日 (水)

ランディさんのブログ

今日、友人の企画でヒーラーさんのお話を聴く会があるよ♪と、誘いを受けていましたが、結局行きませんでした。
なんとな~くモゾモゾとした気分で午後から過ごしましたが、何気に覗いた田口さんのブログがBINGO!
先ずは読んでみてください。
http://runday.exblog.jp/15494766/

こっちは私も大嫌いな言葉「スピリチュアル」について
かなりスッキリします!
http://runday.exblog.jp/15346206/

私もそういうデリケートな部分は他人と一緒に開いたりしたくないんだよな~ 
個人的に話をするのは大好きなんだけど、皆で輪になってというのは勘弁してほしい。
あ、稀に何人かで話してるうちになんとなぁくそんな話になっていく事はあるし、それは嫌ではないんだけどね。
まぁ、あくまでも私は苦手なだけで、それが好きな人はどんどんやったらいいと思う。



20代のころ訳も分からず辿りついたバグワンのアシュラムでも似たようなことがあった。
此処こそが愛と平和に満たされた場所。私も解放されなくっちゃ!と頑張ったけど
(この時点でもうすでにおかしいよね 笑)
最後までお尻ムズムズ居心地悪く、ついにアシュラムを飛び出したっけね~~ははは

あなたと共通の部分が多いかもと、友人の勧めでコンセントを読んで以来
ずっと大好きな作家さんです。
自分と重なる部分が本当に多いです。

時に自分も逆の立場で、気付かぬうちに誰かを排除してしまうような雰囲気を作ってしまってるんだ ということも忘れずにいるようにしよう。

|

« 水の駅にクリスマスプレゼントを探しに行こう! | トップページ | KANAZAWA »

思う」カテゴリの記事

コメント

のほほさん お久しぶりですsign03

私も怒りの感情が強いかなぁ…
愛されたい、認められたい、分かって欲しい…などの欲求が素直に表に出せなくて、怒りに刷り変わっちゃっうタイプなんだろうと勝手な自己分析しています。

そうですよね、自分でも気付かないうちにかなり抑えつけてますよね きっと。sweat01
なんだかわからないモヤモヤした気持ちを、ズバッと言葉にしてくれるランディさんの文章は、ホントにすっきりしますよねー

私も最近のものは読んでいないので、何か一冊読んでみようかな~

投稿: どら | 2010年12月 2日 (木) 23時48分

こんにちは!
お久しぶりです~。

田口ランディさん、私も好きなんですよ。
最近はご無沙汰ですけど、一時期バカみたいに読みあさってた時がありました。
スパッとした物言いに、よく言ってくれた!みたいに思うのかも(^^
私は基本、怒りの感情が強いので共感することが多いのもあると思います。
怒りが強いと生きにくいところがあるんで(笑)どうしてもふだんは抑えつつ
自分をコントロールしてる・・・
だからズバッと言ってくれるのが気持ちいいのかもな(^^

投稿: のほほ | 2010年12月 2日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水の駅にクリスマスプレゼントを探しに行こう! | トップページ | KANAZAWA »