« リメイクレッグウォーマー | トップページ | カーテン生地のデカバッグ »

2011年1月18日 (火)

リメイクバッグ

2011_01160010

ニットのダッフルコートのフード部分を使用。

持ち手は鮮やかなブルーのバッグスキン(って最近言わない?スウェードかな?)を手縫いで縫いつけました。

2011_01160018

内布は派手にアフリカンで。

内布も大体の大きさに切って手縫いでくっつけただけの簡単バッグですが

お散歩や買い物の時にじゃまにならない便利な大きさです。

ニットのものは伸縮性があるので多少サイズが合わなくてもごまかせるので

ニット物は敬遠しているという方もぜひ挑戦してみてほしい素材です。

私もほんの2,3年前まで、ニットものは縫物上級者のものだと思い込んでた一人ですpaper



はぁ~昨日の二日酔いはキツかったなぁ~~~~

丸一日コーヒーも飲めませんでした。

今朝は美味しくコーヒーが飲めて幸せなこっちゃ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« リメイクレッグウォーマー | トップページ | カーテン生地のデカバッグ »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイクレッグウォーマー | トップページ | カーテン生地のデカバッグ »