« ニットパッチの通帳入れ | トップページ | 今シーズン最後のレッグウォーマー »

2011年2月26日 (土)

1年ぶりのオークション

Photo

かわいいバッグができたんで、約1年ぶりにオークションに出品してみましたsign01

いや~~~ 1年出してないと忘れてるもんやね 困ったもんだ。

エライ時間かかりましたsweat01

いい頭のエクササイズになったけど、忘れないようにたまに出そっかな ははは

で、このバッグ一番悩んだのが内布。

いろいろ無難なの合わせてみたんだけど、なんか違うわけ。

結局ココに行きつきました 

派手っしょ~~~~っlovely

私的にはこっちを表にしてもいいくらいです~(笑)

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

オークションページはコチラ (おかげさまで落札して頂きました。どうもありがとうございました。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« ニットパッチの通帳入れ | トップページ | 今シーズン最後のレッグウォーマー »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニットパッチの通帳入れ | トップページ | 今シーズン最後のレッグウォーマー »