« ニットのパッチ | トップページ | 1年ぶりのオークション »

2011年2月23日 (水)

ニットパッチの通帳入れ

2011_02230012 2011_02230010

本当はお財布作りたかったんだけどね…むっちゃデカくなっちゃったので通帳入れっつうことでsweat01

久々の手の込んだ小物作りだったけど、なんでもありのパッチのおかげで楽しく作業できます。これやってる時はやめられなくてお昼ごはんはいっつも3時過ぎ。

ニット物をジョキジョキ切り刻むようになってから、私の中ではタブーというものがなくなりつつあります。(あ、縫物に関してだけね…他はこう見えて頭ガチガチの結構面倒臭い奴なんですsweat01

中身もすごいよ~~~ 派手派手~~~~!

2011_02230016 2011_02230013

2011_02230018 2011_02230021

来月の函館のイベントに出すか、オークション出してみるか迷いちゅう~

今日もまたS家にお呼ばれに行くので、ガールズ達にお揃iいのバッグを手土産に♪2011_02230025

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« ニットのパッチ | トップページ | 1年ぶりのオークション »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニットのパッチ | トップページ | 1年ぶりのオークション »