« インフル日記 3 教訓 | トップページ | ポンチョ風 »

2011年2月13日 (日)

お散歩バッグ

2011_02110017

いろんな生地をパッチしたお散歩サイズのミニバッグ

内布は大胆なショッキングピンクの着物の羽織を合わせてみたら、ウキウキなバッグになったよ

本当は湯たんぽカバーになる予定だったのだけど、口のところが小さすぎて湯たんぽが入らなかったのでバッグに途中変更

すっかり遅くなっちゃいましたが、マフラー共々ヒラフのおもしろBOXさんに納品してきました

小さなスペースに個性的な作品達が所狭しと並べられて、名前の通り面白い物たちがいっぱい詰まった宝箱のようなお店です

お店の奥には美味しい珈琲が飲める隠れ家風カフェもありますよ

おもしろ日本語2011

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« インフル日記 3 教訓 | トップページ | ポンチョ風 »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフル日記 3 教訓 | トップページ | ポンチョ風 »