« 1年ぶりのオークション | トップページ | 揺れる »

2011年3月 3日 (木)

今シーズン最後のレッグウォーマー

2011_03030006

日曜の函館のイベントに向けて、最後の冬もの作ってます。

もう3月やし、レッグウォーマーはなぁ…と思っていたら、

また寒くなって今日は真冬のようです。

でもいくらなんでもこれを最後に春物にシフトしよ。

トラのこと

一昨日を境にトラの皮膚病が良い方向に向かってる気がするよ

ほんの数日前まで、散歩の時でさえ立ち止まって掻き毟るばっかりで…

それが、突然一昨日の散歩のときは一度も掻かずに帰って来れた!

トラにとってはものすごい事なのだ!

昨日もほとんど掻かずにお散歩を楽しんで来れたし!

レメディー処方してくれたFさんも自己治癒力が上がってくればどんどん良くなるよと言ってくれて

なんか明るい兆しが見えてきたような気がする~~~~っ

このまま少しずつ治っていきますように♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« 1年ぶりのオークション | トップページ | 揺れる »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ぶりのオークション | トップページ | 揺れる »