« 今シーズン最後のレッグウォーマー | トップページ | 大震災 »

2011年3月11日 (金)

揺れる

トラのレメディーをもらいにFさん宅に寄った時に

「鼻の調子がイマイチで、耳鼻科に行くしかないかーsadと腹をくくって(大げさ?)出て来たんだ~」と話すと

「だったらいいレメディあるから、一週間ほど試してそれでもだめなら医者にいったら?」と、勧めてくれて3種類の膿出しレメディーを飲み始めました。

うすうすそうかなぁとは思ってましたが、やはり歯も関係しているようで、

昔に入れた銀歯を取ったりするといろんな毒素が出るんだそうですsweat01

歯の根っこの治療のため、まさに被せてあったその古い銀歯を取って治療をしているところです。

レメディを取り始めて3日目。

今のところ大きな変化はなく、良くも悪くもなってないかな。

1ヶ月半経つトラが確実に回復方向にあるので、私も続けてみようと思うのですが、

ちょっと調子が悪いと「やっぱ抗生剤でいっぺんスッキリさせたいなぁ~」と思ったり

ゆらゆら揺れてしまいます。

でもなぁでもなぁ… 

ホメオパシーの考え方に共感するし、もうちょっと自己治癒力を信じて様子見てみよう。

頑張れ私のカラダちゃんpunch

予告!

今晩、友人が入手した「奇跡のリンゴ」を食させてもらうのだ!

楽しみ~~~~っ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« 今シーズン最後のレッグウォーマー | トップページ | 大震災 »

思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン最後のレッグウォーマー | トップページ | 大震災 »