« 署名お願いします!! | トップページ | 大地よ  宇梶静江 »

2011年3月27日 (日)

ホームコンサート

110326_153801

私たちの大切なある人を励ますため、優しい仲間たちと共に小さな小さなホームコンサートを開催しました。

なんとその人もこの日のために、病床で大正琴を練習してくれていて一音一音楽譜とにらめっこしながら「鯉のぼり」を演奏してくれました。

弾き終えた後の恥ずかしそうな笑顔、初めて見た顔です。

励ましに行ったつもりが、やっぱり励まされてきました。

実際、そんなんばっかです(笑)

でもそれでいいんだと思います。

第2回、第3回……と回を重ねていけますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« 署名お願いします!! | トップページ | 大地よ  宇梶静江 »

思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 署名お願いします!! | トップページ | 大地よ  宇梶静江 »