« チャリティーイベント in 洞爺湖 | トップページ | LIVE!松田美緒&ビスコイット・クローボ »

2011年4月26日 (火)

おあと屋さんのバッグ展

福岡県にある「おあと屋さん」という個性的な布を扱っているお店の5周年記念のバッグ展に、勇気を出して私も参加しました♪

ネットショップもあり、新しい布が入荷するたびに覗くのですが、競争率高くいっつも出遅れてしまい、なかなかお気に入をGETできません(涙)

他所では見ないホントに面白い生地が多いんですよ!!

そんな大好きなおあと屋さんに、自分の作品が並べられてると思うとドキドキします。

今、おあと屋さんのHP覗いたら、たくさんの素敵なバッグの中に私の作品も見つけました!!

嬉しい~~っc(>ω<)ゞ

さて私のバッグはどれでしょう!?フフフ

コチラ→ oatoyamemo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« チャリティーイベント in 洞爺湖 | トップページ | LIVE!松田美緒&ビスコイット・クローボ »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーイベント in 洞爺湖 | トップページ | LIVE!松田美緒&ビスコイット・クローボ »