« 浴衣でドルマンチュニック | トップページ | 今さらですが、ポスター作ってみたよ »

2011年7月12日 (火)

浴衣deキャミ

2011_0712201100082011_071220110009

ホントはこれでドルマンチュニック作りたかったんだけど、残念ながら足りなかったので

変更してキャミソールになりました。

これは私着れないわー(年齢的も体系的にも (p´□`q)゜o。。)

ほんでもすんごく涼しげで、大当たり!

ドルマンチュニックよりこっちの方がいいかも♪

今日はスタート遅くて、お昼も食べずに縫い縫いしてたらこんな時間になっちゃったよー

パンでも食べながら、久々にどさんこワイドなんか見ちゃおうっと(゚ー゚)

星沢先生の料理コーナー大好きです。

しょっちゅうなんか入れ忘れたりして「あららあららどうしましょsweat01」って、口では言うわりにたいして焦ってないっぽいところ。

結婚したての頃は、星沢先生のレシピに随分助けられたっけなぁ

今も何品かは我が家の定番になってるものもある はず(思い出せないけど)

さてさて今晩はなんにしようかね~~

,

オマケ。水の駅のハンドメイドコーナーに置かせて頂く予定のポケットティッシュケース

2011_071220110012 こんな小物をちまちまと作るのも結構好き。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@.

Img005_2

浴衣リメイク展「夏のおかめ堂2011」

7月22日(金)~24日(土)10時~16時
とうや水の駅(2階カフェスペース)



木玉(こだま)

一つ一つ手書きでペイントしたウッドビーズのアクセサリー。
オリエンタルな雰囲気が人気です!


うつみちゃんの器

広島県で製作活動をしている三上うつみさんの
ゆる~いイラストが可愛いお皿やカップなど。


イヤイヤイケレ キャンドル工房

「ありがとう」を込めて作ったハンドメイドのキャンドルと、
ロータスのキャンドルホルダーなどの灯りアイテムの販売です。


茶洞庵

アンティーク雑貨や器を販売します。
掘り出し物に出会える可能性大です!


カフェコーナー

Happy food るんた

大人気!手作りシロップのかき氷、珈琲、カレーなど
(洞爺の紫蘇&オーガニックいちごのシロップのかき氷です)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« 浴衣でドルマンチュニック | トップページ | 今さらですが、ポスター作ってみたよ »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣でドルマンチュニック | トップページ | 今さらですが、ポスター作ってみたよ »