« 浴衣deキャミ | トップページ | 夏のおかめ堂 報告  »

2011年7月13日 (水)

今さらですが、ポスター作ってみたよ

Photo

夏おかめまであと10日切ってしまったというのに、

こんなもの作りたくなって半日PCと格闘

…の割には、なんもかんもイマイチ…

まず背景が悪い。洞爺湖バックにしたかってんけど、あいにく車検中で代車がなくて

徒歩3分とは言え、トルソー抱えて歩く気にはならず、

蛇にビビりながらとりあえず裏庭で撮影sweat01

字もまだ読みにくいしね~~~

しかもしかも!デジカメのバッテリー切れで、携帯写真やし(あり得ない!!)

夕方車も戻って来たことだし、明日リベンジに湖畔で撮影してみっかなぁ

flairるんたのレトロなかき氷機がきれいにお化粧直したようだし、それも入れたいっ!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« 浴衣deキャミ | トップページ | 夏のおかめ堂 報告  »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣deキャミ | トップページ | 夏のおかめ堂 報告  »