« ワンピ製作中 | トップページ | 浴衣でドルマンチュニック »

2011年7月10日 (日)

浴衣のおしゃれステテコ

2011_071020110002

夏おかめ チラ見せ第2弾!

浴衣のおしゃれステテコ(なんかいいネーミングないかしら~~)

これならスーパーに買い物や、お散歩ぐらいは行けちゃうよね♪

(私なら札幌の街の中でも平気だけどね( ^ω^ ))

恐ろしい事に北海道も年々暑くなってて、こんな服が必要になってきたんだよなぁ…

2階の縫い物部屋は暑くて、手も汗でべたべたになって、作業しずらいったらアンタ!

しようがないので、おしぼりを置いておいて手を拭き拭き縫ってます。

ハンバートのニッケル・オデオンを聴きながら、もう一縫いしてきま~すrock

 ニッケル・オデオン

.

.

.

.

.

.

.

なんと、dvdもついていて、ハンバートの二人が金沢散歩している映像らしいのですが

なんかもったいなくて(笑)まだそっちは観てないの。

今晩 寝る前に冷え冷え白ワインでも飲みながら観るぞ~

.

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@.

Img005_2

浴衣リメイク展「夏のおかめ堂2011」

7月22日(金)~24日(土)10時~16時
とうや水の駅(2階カフェスペース)



木玉(こだま)

一つ一つ手書きでペイントしたウッドビーズのアクセサリー。
オリエンタルな雰囲気が人気です!


うつみちゃんの器

広島県で製作活動をしている三上うつみさんの
ゆる~いイラストが可愛いお皿やカップなど。


イヤイヤイケレ キャンドル工房

「ありがとう」を込めて作ったハンドメイドのキャンドルと、
ロータスのキャンドルホルダーなどの灯りアイテムの販売です。


茶洞庵

アンティーク雑貨や器を販売します。
掘り出し物に出会える可能性大です!


カフェコーナー

Happy food るんた

大人気!手作りシロップのかき氷、珈琲、カレーなど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« ワンピ製作中 | トップページ | 浴衣でドルマンチュニック »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピ製作中 | トップページ | 浴衣でドルマンチュニック »