« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

Andanoライブ 報告

Andandoライブ 心優しき友人たちの協力のもと、大盛況に終わりました。

あの日あの会場に集ってくれた方々、本当にありがとうございました。

2011_08270020

オープニングはもちろんトヤトヤで~

2011_08270028

紗知さん&RIO君の親子共演!ボリューミーだったよ~!

二人ともあの細い体の何処にあんなパワーが潜んでいるんだろうか

2011_08270031

とにかく「カッコイイ!」の一言に尽きます!!

2011_08270033

相変わらずセクシーなママちゃん!

ママちゃんは去年、スティービーワンダーのアジアツアーで叩いたんだって~!!

2011_08270042

最後はこれまたお約束の踊りまくりでフィニッシュ~~!!

ニニコでのライブは2度目ですが、この場所本当に雰囲気良いいのよね~

ありがたいことにライブが終わってからお客さんからもメンバーからも、「すごく良かった!」って感想をたくさん頂きます。

夏の終わりの熱い熱い一夜でした。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年8月22日 (月)

AFRICAN JAZZ LIVE! Anndando

Img009

・8月27日(土) 19:00~ (open18:30)

・ニニコナム (旧洞爺村 小公園前 ジェラート屋さんの横のスペース)

・前売り、ご予約 大人2,000円(当日2,500円) 学生1,000円 中学生以下 無料

・問い合わせ、ご予約  090-2059-4118(ヒロシマ) 090-6873-8592(ミタ)

るんたのカレーやドリンク類もありますよ~

.

今年もAndandoの3人がやってきます!

今回の会場はニニコナムだよ~

この間の松田美緒さんのライブの時に使わせてもらって、すごくいい雰囲気だったのでね♪

あと、そのまま場所を移さずに打ち上げが出来るのもありがたいところなのだよ

しかしながらライブの受け入れは、今回を最後にしばらくお休みさせてもらおうと思います。

「トヤトヤ」の活動もどんどん拡がっているし、私個人の「おかめ堂」の活動も本格的になって来て、ミュージシャンのツアーの時期と自分たちの忙しい時期が重なり、せっかく受けても全力投球できなくなりつつあるのです…

また体力気力経済力の3拍子が揃ったら、いつかまた企画したいと思います。

というわけなので、ぜひぜひこの機会をお聴き逃しなく!

ライブが終わったら、この夏のいろいろを一挙にアップしますね~~!

はこだて国際民族芸術祭にろじうら祭りにピースウォークに洞爺芸術館祭りetcetc…

怒涛の夏が終わる~~~~~~っ 寂しいような、でもちょっとホッとしたような(笑)

皆さんの夏はどんなでしたか?

あ、内地はまだ終わってないんやね~~ やっぱちょっとうらやましいかもー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年8月 5日 (金)

大好物のラタトゥィユ

2011_080120110065

夏の定番、ラタトゥィユ

今年は町内の佐伯さんの激うまトマトで作ってるので、飛び上がるほど美味しいです!!(笑)

旦那も大好きなのでアホほど作って、二人で馬のように食べます。

翌日は冷やして、スクランブルエッグにかけて食べるのが好きです。

夏バテっぽいです。

しかも夏風邪もひいてしまい、喉が痛いですーsweat02

明日はろじうら祭りです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2011年8月 3日 (水)

8月のスケジュール

ヤバイよっ!!もう一週間切ったよ!

トヤトヤ始まって以来の一番の大舞台!

はこだて国際民族芸術祭に出まーーーす!!

みんな気合入ってるよ~(入り過ぎって話も無きにしもあらずですがsweat01

トヤトヤは9日(火)、10日(水)の晩5時半ごろからのフリーステージです。

お見逃しなく!

特に10日は最終日だけあって、盛り上がるんじゃないかな~~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

詳細はコチラ →はこだて国際民族芸術祭  (出演アーティストにちゃーんとトヤトヤも出てるんだよ~)

おっとその前に、6日(土)は「ろじうら祭り」ですがな!

pfot by 青葉
.
達紋別駅前のあの路地が来春で取り壊されるため、ろじうら祭りは今年がラスト

細い路地の両サイドにアジアの香りぷんぷんのお店がずら~り

アジアン好きにはたまらない雰囲気です。旅に出たくなること間違いなし!

我が家も祭りが始まった当初は毎年沖縄料理の店を出して楽しんでました。

たくさんの思い出のあるろじうらに感謝の意を込めて、最後に「ラフテー屋」やります。

何年振りかなぁ

なんとゴーシュ+Cafeさんの協力で、ラフテー in ピタパンになりそう♪

こりゃあもう美味しくないはずがないっしょup

こちらは夕方6時ごろからの出店です。

みんなで遊びにくっこっちゃ~(金沢弁で、遊びにおいで~)

詳細はコチラ →→ ろじうら入口にある素敵なお花屋さん「青

あとねー  14日(日)は札幌芸術の森アートマーケットにおかめ堂で初出展するよ~~!

そして20日(土)はね、旦那と二人で初めてのデモに参加しようと思ってる。

「子供たちの未来に 原発いらないっしょ」パレード。

ニセコ体育館裏の子供広場集合、午後1時スタートだそうです。(~3時まで)

あ~~~!!そやそや!!!

忘れちゃならないのが、27日(土)のANDANDOライブ!!

昨年の様子はコチラ

今回の会場は、喜茂別のソーケシュさんに決まりそうです~

つか、まだ決まってないって…遅すぎだよねsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2011年8月 2日 (火)

謎のシリカゲル

オネエ系イギリス人のカイルから、プレゼントが届きました。

2011_080120110032 カワイイ箱!

中身は、ちょっと日本ぽい焼き物のカップ

2011_080120110037

ものすごい量のプチプチと共に、こんなものが中に。

2011_080120110038

なんで?????

.

.

カイルからのメッセージカード。

相変わらず字が汚い(笑)

でも、いつもちゃーんと我が家のワンコ達もあて名に入ってるところが嬉しいんだなぁheart01

2011_080120110033

カイルありがとうね♪

またいつか会おうね!

.

オマケ

只今せっせと受注分作成しています。

豊浦マダムにお嫁入りのうちわ柄のパンツが出来あがりました。

2011_080120110054

2011_080120110057_2 涼しげ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »