« 水の駅クリスマスフェア 終了しました! | トップページ | 新年のご挨拶 »

2011年12月24日 (土)

チビちゃんサイズの浴衣キャミ

.晩夏にご注文を頂いていたチビちゃんサイズの浴衣服を3枚仕上げました。

2011_121920110004_2 ホルダーネックの浴衣キャミ

雪を見ながら浴衣地を縫うのはなんか不思議な感覚でした。

Tさん大変お待たせしました~ o(_ _)o

年内にはお渡ししたい服がもう3着と、ニセコのおもしろBOXさんへの納品などなどがあるので、今年の年末は大掃除はナシで(/ω\)

な~んていうと毎年しっかり大掃除してるみたいですがcoldsweats01

どう考えても北海道の12月、大掃除には適さない季節だよね(怒りさえ覚えるわ!)

イギリスのように大掃除は春にするべきだと思うんだけどなぁ~

(前にも書いた気がする)

まぁ もしそうなっても、なんやかんや理由をつけてやらないんだろうけどね~ .

.

ではでは皆さま素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませませheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« 水の駅クリスマスフェア 終了しました! | トップページ | 新年のご挨拶 »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

暮らす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水の駅クリスマスフェア 終了しました! | トップページ | 新年のご挨拶 »