« チビちゃんサイズの浴衣キャミ | トップページ | ようやく完成したスカート »

2012年1月 1日 (日)

新年のご挨拶

Photo_5

新年明けましておめでとうございます。

昨年は夏おかめ、秋冬おかめ、水の駅クリスマスフェアに、たくさんの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

そしてこのblogに来てくださった皆々様 どうもありがとうございました!

大きな大きな震災があり、世の中のいろんなことが変化し始めた2011年でしたが、私個人にとっても父を洞爺に連れて来るという、ここ10年の中で(いや、自分の結婚以来かも。。。)最も大きな変化があった年でした。

今年は母と弟もこちらに移住の計画をしていますので、更に大きく生活が変わります。

洞爺に住んで16年、外へ外へと動いてきましたが、しばらくは家族のことを中心にエネルギーを注ぎたいと思っています。

まだまだ趣味に毛が生えた程度の(どんな程度なん???(・_・) ??)「おかめ堂」も、仕事と呼べるようにもうひと頑張りですpunch

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« チビちゃんサイズの浴衣キャミ | トップページ | ようやく完成したスカート »

思う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビちゃんサイズの浴衣キャミ | トップページ | ようやく完成したスカート »