« 適材適所 | トップページ | ジーンズの膝穴補修 »

2012年4月26日 (木)

iichiさんに初出品しました。

2012_04260008_3

浴衣地で作った三角形のアメちゃんポーチを、iichiさんに初出品しました。

以前ヤフーオークションにも出品したことがありますが、iichiさんの手軽さには驚きました!

本当に簡単にサクサク出品できちゃうのですよ!

いろいろ出品してみたくなりました。


気のせいかな?北海道のここ数年って、春を飛び越えて冬から一気に初夏のような感じがするよ

なんか徐々に暖かくなるって感じじゃないの。

突然スイッチが入ったみたいで、結構焦ります(@Д@;

縫物部屋も衣替えを済ませて、浴衣一色です。

浴衣物を作っている時が番テンション上がるみたい♪

浴衣が好きだ~~~~!!!!!!!(なぜか突然叫びたくなってしまった……(ノ゚ο゚)ノ)


「夏のおかめ堂」に向けて仕入れも進んでいます。

なまら可愛い浴衣がたくさん手に入って、いささか興奮気味。

体がいっぱいあったらどれも自分の服に仕立てたいくらい(笑)



こっちの銘仙の三角ポーチは洞爺水の駅さんに納品しました♪

新しいカフェ、小箱さんもオープンして、ますます楽しくなった洞爺にぜひ遊びに来てくださ~い

2012_042120124gatu0034_2 

*******ちょこっとインフォ*******

洞爺水の駅ギャラリーコーナー mini企画展

 春うらら展  4月28日(土)~5月25日(金)

一斉に花が咲きだす洞爺の春をイメージした作品ばかりを集めました。

母の日にも温かい手づくりの品を贈ってみませんか♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« 適材適所 | トップページ | ジーンズの膝穴補修 »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

コメント

のほほさんも登録してたんだね~ヽ(´▽`)/
なんかね、海外向けの説明文とかプロフィールとかも
無料で翻訳してくれるみたいだよ!!!
頼んでみようかと思ってるんだ~♪
自分の作ったものが海を渡ってどこかの国にお嫁に行くかも~と思うとなんか夢が膨らむ~~heart01

ホントにびっくりするくらいに簡単だったよ!
出したら教えてね~

投稿: どら | 2012年4月28日 (土) 00時20分

出展したんですねー!!
わたしも登録を済ませたまま
放置・・・(笑)

来月落ち着いたら
出展しようかなー♪

サクサクできたと聞いて
やる気が出てきた!^^

投稿: のほほ | 2012年4月27日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 適材適所 | トップページ | ジーンズの膝穴補修 »