« ちょこちょこ小物 | トップページ | フライヤー撮影会 »

2012年5月21日 (月)

スモッグ風ブラウス

2012_052120125gatu0016

こちらもずいぶん寝かせてしまってたダブルガーゼのランダムドット(って言うんですか?)

毎年衣替えのこの時期になると

「去年何着とったんけ~???」と悩みます。。。

さすがにまだ5月は浴衣服を着て外に出るのはためらわれ(家の中ではもう着てるけどsweat01

色々悩んだ結果、重ね着もできるようなブラウスにしました。

でもね~ スモッグ風の形の物を着ると必ずと言っていいほど

「かっぽう着作ったん?」って聞かれます。

これは体系的、年齢的、全てを総合した私の雰囲気によるものかと。。。weep

でも、他に着るもんもないので、もちろんガンガン着ますけど(笑)

パターン 「着物地でシンプルスタイル」より (丈を10cmほど短くしました)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« ちょこちょこ小物 | トップページ | フライヤー撮影会 »

作る (大人 服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこちょこ小物 | トップページ | フライヤー撮影会 »