« パフスリーブのフレアワンピース  | トップページ | 直径3,5cmの世界 »

2012年6月11日 (月)

パフスリーブフレアワンピ 浴衣バージョン

2012_06110152

先日作ったワンピースと同じパターンの浴衣バージョン。

前回の着物地よりも幅があったので、少しフレアな感じに仕上がりました。

今日の洞爺湖は真夏のようなので寒がりな私もついに、

「冷やし中華始めました」ならぬ「浴衣のダボパン履き始めました」 笑

やっぱり浴衣服はさらっとしてて気持ちがいい~~~♪

なんかね、ここ数年北海道の夏もジトッとしてるんだよね。。。。

もちろん内地の梅雨とは比べもんにならないほどではあるんだけど

昔と比べると確実に湿度は上がってると思うなぁ

それでもやっぱり夏は嬉しいのだっ!!

2012_06110134

浴衣服は6月23日(土)、24日(日)開催の楽市蔵座↓に持っていきます~!

あ、今年は久々にトヤトヤも出演しますよ
23日(土)の3時ごろの予定です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« パフスリーブのフレアワンピース  | トップページ | 直径3,5cmの世界 »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフスリーブのフレアワンピース  | トップページ | 直径3,5cmの世界 »