« 故郷 | トップページ | ともにアート展を観て来ました~ »

2012年9月24日 (月)

ヘアゴム

2012_092120129gatu0008

新しいヘアゴムを作ってみました。

長細い生地を縫い絞るやり方です。

以前にアフリカンの生地でヨーヨーキルトを重ねるやり方で作った物→コチラより

ボリューミーな感じになりました。

バイヤスにしたらもっとふわふわ感でるかなぁ

裏の目隠しはハギレの革を丸く切って、張り付けて♪

うん、イイかもイイかも!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

|

« 故郷 | トップページ | ともにアート展を観て来ました~ »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

家計簿!!!
そういやいつからつけてなかったかなΣ( ̄ロ ̄lll)
また今回も続かなかった。。。
来年こそは!
イオン見て来ます!

いちこさんも秋の手芸楽しんでくださ~い!

投稿: どら | 2012年9月28日 (金) 07時58分

こんにちは☆

急に秋らしくなりましたね~(-^〇^-)


ヘアゴム 可愛いですね♪

ふわふわしてそうで、触りたくなりました(^O^)

涼しくなってきたので、私もそろそろやる気スイッチを入れて、縫い物頑張らないと~(≧ε≦)です。


そうそう…
来年度の家計簿、発売になりましたね♪
今年は買えなかったので、早すぎるけど買ってしまいました(*^o^*)

伊達のイオンで…

今年の残り3ヶ月分は、コピーしてつけようかと思ってます。

三日坊主かも~(≧∇≦)


ではでは…また

投稿: いちこ | 2012年9月24日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故郷 | トップページ | ともにアート展を観て来ました~ »