« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月 7日 (金)

litlle star☆のキモカワウサギ

いよいよ今年最後のイベント「水の駅クリスマスフェア」が明日に迫りました!

出店者さんの紹介もコレが最後になるかな~

Kurima_siori Kurimasiori2

作者はまだ20代のカワイ子ちゃん!

彼女の感性大好きです!

どんどんこの路線を極めて行って欲しいなぁ~

事情ができて本人は会場には来れないかもしれないのですが、

明日はこの子達に会いにとうや水の駅にお越しくださいませ♪

フフフッと 笑っちゃうこと間違いなしです!

p>にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

「CRAFT Kikuno」雪シリーズ

今日も水の駅クリスマスフェアに参加して下さる作家さんを紹介します~

彼女の季節感のある作品作りが好きです。

ぜひブログもチェックしてみてっ♪ → CRAFT Kikuno

Photo

ぜひぜひ今週末はとうや水の駅に遊びに来てくださ~い♪

にほんブログ村

| | コメント (0)

2012年12月 5日 (水)

S.S.Lのニット帽

本日2回目の更新です~

水の駅クリスマスフェア2012の出店者さんもう1組紹介します!

手編みのニット帽 「S.S.L」さんは、冬はルスツでスノーボードのインストラクター

夏はパン屋さんでパン職人をしながら山に登ったり と超アクティブ姐さん!

うちの旦那もお気に入りで、毎年一個ずつ新調しています。

S.S.LさんもMARIRAさんのルームシューズに並んでファンが多いので、

これまた早い者勝ちになそうな気配!!!

Ssl Ssl2

Ssl3Ssl5

きっと旦那はアレにするんじゃないかなぁ ふふふ

水の駅クリスマスフェア 2012

12月8日(土)10:00~17:00

12月9日(日)10:00~15:00

map→洞爺湖町洞爺町100 洞爺水の駅

Kurima2012_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

温かルームシューズ

Photo

「MARIRA」さんの温かルームシューズです♪

どれもこれも可愛いので迷っってしまうよ~~!!

以前私も作ったことがありますが、ルームシューズってパーツは多いし

カーブはキツイし、おまけに左右作らなくちゃいけないし で本当に手間がかかる代物です(笑)

これだけの数作るのは至難の業!あっぱれです!

今週末の「とうや水の駅クリスマスフェア2012」に見に来てね~♪

Kurima2012

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »