« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

iichi handmade japanに出品致しました。

023_3 053_3



087 079

こちらのスヌードはiichi handmade japanに出品しています。

こちらの2点Sold outになりました。ありがとうございました。

iichiさんのサイトには魅力的な作品が多くて、あれもこれも欲しくなってしまうので

くれぐれも気をつけてね~(笑)

ぜひ覗いてみてください♪ (サイドバーのお気に入りからも入れます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年1月28日 (月)

スヌード祭り

040_3

お任せでオーダーを頂いていたスヌードが出来あがりました~ヽ(´▽`)/

オーダーは3本でしたが、5本の中から選んでもらうことにしました。 

とりあえず、今シーズンのスヌードはこれで最後にしようかな。

3月の後半にイベントが入ったので、2月は着物リメイク物を作ります。

冬ものでは遅いし、浴衣リメイクには早すぎる微妙な時期。。。

洋服も少し作って持って行きたいな

春の巻き物に着物地のスヌードも作ってみようかと思ってます。

昨年の同イベントの様子はコチラ→☆

にほんブログ村

| | コメント (0)

2013年1月17日 (木)

湯たんぽカバー

ずいぶん間が空いてしまいましたが、おかめ堂の2013年もようやく始まりました。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。



デジカメを買い替えようか、スマホにしようか迷っていて、弟にスマホを借りて練習中。

しかし、これがなかなかスムーズにいかず悪戦苦闘しています(涙)

おまけに今年の寒さ。。。氷河期説も信じられるくらいです。。。



お待たせしていた「リメイク湯たんぽカバー」 

2点のみですが伊達の「駄菓子カフェれん」さんに納品致しました。

白い冬のギャラリーも残すところあと1ヶ月だそうです。

大寒ももうすぐのこの厳しい季節、湯たんぽでほっこり温まりましょ♪

Photo
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »