« iichi handmade japanに出品致しました。 | トップページ | 銘仙のスヌード »

2013年2月 4日 (月)

湯たんぽカバー 第5弾

002_2

湯たんぽカバー第5弾 さきっちょさんへ納品予定です。

(sold out です。どうもありがとうございました。)

一時の寒さと比べたらずいぶん温かくなったとはいえ

まだまだ3月いっぱいは油断ができない北海道なのです。

節分を境に冬のリメイクは終わりにするつもりでしたが

友人からスヌードの注文があり、もう何本か作ることにしました。

今シーズン最後の1本は自分用にも作ろうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

|

« iichi handmade japanに出品致しました。 | トップページ | 銘仙のスヌード »

リメイク(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iichi handmade japanに出品致しました。 | トップページ | 銘仙のスヌード »