« 湯たんぽカバー 第5弾 | トップページ | つけ襟研究 »

2013年2月16日 (土)

銘仙のスヌード

Photo_2

春おかめ第一弾は、最近着物リメイク業界(そんなのあんのかな?笑)でも大流行りのスヌード。

私も銘仙で2種類作ってみました。

絹なので肌触り、保温性、ボリューム感どれもばっちりです!

着物リメイクの洋服はまだ着たことがないという方でも、先ずは試しに普段のお洋服にプラスしてみるのもいいですね。

縮緬で作ってもいい感じになりそうかな。

こちらは伊達の駄菓子カフェれんさんにて来月から始まる「春のお迎えギャラリー」に出品します。

フライヤーもきれいなパステルカラーで、春気分先取りです~~~~!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

|

« 湯たんぽカバー 第5弾 | トップページ | つけ襟研究 »

リメイク(着物 浴衣)」カテゴリの記事

作る(巻物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯たんぽカバー 第5弾 | トップページ | つけ襟研究 »